HOME > ブログ > 6ページ目

ブログ 6ページ目

お腹の調子を崩しやすい人は、プリンがいい!


こんにちは、久留米市の整体院よらくの山本です。
元号が「令和」に決まりましたね。
命令ってイメージする人が多いそうです・・・。知らんけど。
整体院(自営業)してるとたまに誰かに命令されたーいと
思うのは私だけでしょうか。命令されるのって意外と楽できるんで!
ってことで今日は、体に命令しましょうってお話です。

お腹の調子を崩しやすい人は、プリンがいい!の続きを読む

いりこさんおやつに釘付け

今日のいりこさん


ザ・おやつタイム



婦人科ではアドバイスがなく不安

婦人科ではアドバイスがなく不安


婦人科ではアドバイスがなく不安の続きを読む

母親も生理痛が酷い・酷かった

母親も生理痛が酷い・酷かった


母親も生理痛が酷い・酷かったの続きを読む

やる気がない人は湿度調節!やる気はあるけどミスが多い人は室温調節!

    
こんにちは。久留米市花畑の整体院よらくの山本です。
突然ですが、驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機~
やる気に元気にケンタッキー!!
・・・ってことで今日は、やる気についてのお話です。


やる気がない人は湿度調節!やる気はあるけどミスが多い人は室温調節!の続きを読む

不妊治療中だけど思うような効果が出ない

不妊治療中だけど思うような効果が出ない


不妊治療中だけど思うような効果が出ないの続きを読む

整体院よらくがホットペッパービューティーに掲載。ネット予約がお得で便利に!

こんにちは、久留米の整体院よらくの山本です。
本日からホットペッパービューティーに掲載開始となりました。
ホットペッパーをご利用されたことがある方は、
ポイントも貯まり大変お得にご利用できます。

上記に伴い、EPARKからだリフレのネット予約を中止いたします。
勝手ではございますが、何卒よろしくお願いします。


整体院よらくがホットペッパービューティーに掲載。ネット予約がお得で便利に!の続きを読む

ちょっと待った!今日からダイエット!ダイエット前に必要な3つのこと

    
こんにちは、久留米の整体院よらくの山本です。
辞書によると準備と用意は、ほぼ同じ意味だそうです。
じゃあ!入れ替えて・・・
「位置について、じゅんび・・・ドン!」って草
普段、この準備と用意の違いを自然と使い分けてるけど
違いを説明するのってけっこう難しい。
「準備は、見えないもの=心がけるや練習を積むなど」
「用意は、見えるもの=筆記用具やパスポートなど」
では、ダイエットを始める前に必要なものがあるとすれば
・・・ってお話です。


ちょっと待った!今日からダイエット!ダイエット前に必要な3つのことの続きを読む

低体温で、冷え性が悩み

低体温で、冷え性が悩み


低体温で、冷え性が悩みの続きを読む

反感覚悟!?生理痛を根本から解決できないって人へ

    
こんにちは、久留米の整体院よらくの山本です。
昔っから整理整頓が大好きでした。綺麗に使いやすくが
心地よかったのに・・・ある時から整理整頓が面倒に
感じ始めました。
そう、ペットを飼い始めてから・・・。
「散らかってるのが当たり前」の認識になりそうで怖い。
綺麗なのが当たり前なのか・・・。
散らかっているのが当たり前なのか・・・。
当たり前と思っていることでも、実は
逆が当たり前ってこと少なくないですよね。
え?私だけですかね??
今日は、生理痛を例に挙げて
「当たり前に思ってはいけないよ」って話です。


反感覚悟!?生理痛を根本から解決できないって人への続きを読む


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ