HOME > ブログ > 4ページ目

ブログ 4ページ目

5/11☆予約状況☆

5/10は令和最初のお休みをいただきました。

とくに、することもなくて税理士さんと合ったくらいですね。

あとは、店の掃除と盆栽の手入れくらいでした。

 

5/11☆予約状況☆の続きを読む

5/10は整体院よらく定休日です。

こんにち令和、整体院よらくの山本です。
5/10は定休日です。整体院よらくでは、GWは休みなく営業していたので、令和になっての初めてのお休みです。いつもと違うことでも出来たらなと思いつつ、盆栽の手入れがメインになりそうです。

5/10は整体院よらく定休日です。の続きを読む

クレジットカードを使う方が増えてます!~整体院5/9予約状況~

本日も多くの方にご来院いただき、誠にありがとうございました。
最近はクレジットカードをご利用になる方が増えてきたな~と感じます。



クレジットカードを使う方が増えてます!~整体院5/9予約状況~の続きを読む

出社できましたか? ~5/8整体院よらくの☆予約状況☆~

ゴールデンウイークも終わり、皆さんはちゃんと出社できましたか?
10連休だと、勤めていた職場を忘れてしまったなんて人がいないかと心配です。


出社できましたか? ~5/8整体院よらくの☆予約状況☆~の続きを読む

ご新規さま紹介~5/7☆予約状況☆

ゴールデンウイークも終わりましたね。
社会が動き出して、令和が本当にスタートする感じがします。

5/6は多くのご新規さまのご予約をいただき誠にありがとうございました。

ご新規さま紹介~5/7☆予約状況☆の続きを読む

足つぼ松コース 令和最初のご新規さま

整体と足つぼ『整体院』久留米花畑 足つぼ施術前後の写真
足うらの痛み、冷え症、浅眠、生理痛、アトピー性皮膚炎

冷え症があり、かなり冷たい足先でした。



足つぼ松コース 令和最初のご新規さまの続きを読む

令和時代は日本人としての自覚を持った行動をしたい

ちょっと決意表明!

令和時代を生きるにあたって、今後の整体技術と知識と接客サービスの研鑽に努め、日本文化と伝統を研究し日本人にあった健康を追求します。日本人として恥じない生き方が出来ればと思います。

みなさんは、どのように令和を生きますか。

なによりも健康が第一です。みなさまにとって令和が良い時代でありますように。

整体院よらく 代表 山本宗佑



令和時代は日本人としての自覚を持った行動をしたいの続きを読む

旗日は、日の丸を掲揚しています。

5/1は、天皇御即位を祝い、日章旗(日の丸)を掲揚してます。


旗日は、日の丸を掲揚しています。の続きを読む

五十肩の症例報告

整体と足つぼ『整体院』久留米花畑 五十肩の症例報告
写真1

五十肩=氷結肩
70代女性

よらく流整体竹コースで対応

所要時間は、30分程度。


五十肩の症例報告の続きを読む

子育てに多い肩こりの特徴

左の肩こりで6ヶ月ぶりのご来院のお客さん。
左肩甲骨上角のコリ感と全身のだるさ

肩甲骨挙上外旋型肩こり
肩甲挙筋停止部に鋭いコリ感がずーっと続くことが多い。

小さい子供さんを片手で抱えると起こりがちな肩こりの典型的なパターン。


子育てに多い肩こりの特徴の続きを読む


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ