HOME > ブログ > 不妊整体で妊活応援 > 【不妊・妊活コース】コース編成とご費用の一例

ブログ

< 妊活中は楽しいを増やすこと  |  一覧へ戻る  |  子育てに多い肩こりの特徴 >

【不妊・妊活コース】コース編成とご費用の一例

不妊・妊活コースのコース編成の推移と費用を大公開します。
不妊・妊活コースは、カウンセリングにより一人ひとりの体質やお体の状態に合わせ施術内容を編成します。不妊・妊活コースは、無料
カウンセリングが何度でも受けられるので、それを利用してご本人と相談の上、お体の状態に合わせて月1回コース編成を見直します。

久留米在住Sさん30歳の場合
(当時)

無料カウンセリングにて3ヵ月コースから不妊・妊活コースをスタート

1年以上前から婦人科に通院。生理がなく、排卵誘発剤を服用しないと排卵がない状態。ご本人の判断にて服用を控える。


【1ヵ月目】
・整体40分
・足つぼ20分
・パーソナルトレーニング0分
×4回:3回目来院時生理のご報告!
【2ヵ月目】
・整体30分
・足つぼ20分
・パーソナルトレーニング10分
×4回:
【3ヵ月目】
・整体20分
・足つぼ20分
・パーソナルトレーニング20分
×4回→6ヵ月コースに変更(差額+77,760円)
【4ヵ月目】
・整体20分
・足つぼ10分
・パーソナルトレーニング30分
×2回:合計14回目にご懐妊のご報告!
料金計算:7520円×14回=105,280円
6ヵ月コース全額料金168,480円の余り63,200円
63,200円分の施術券発行
・マタニティ整体
・足つぼ梅コースに切り替え
マタニティ整体30%引き適用
(3,920円+1,500円=5,420円)

月2回のペースでご利用

一度、逆子改善

出産予定日1ヵ月前に里帰り

施術券の余りを産後骨盤矯正・育児動作指導に使用。

施術券の余りを足つぼ松コースを2回受け消費。

その後も月に2回のペースで
よらく流整体&足つぼ竹コースをご利用

2年半通われて、ご主人の転勤にて当院をご卒業されました。


これはスムーズに妊活できた一例です。
また、カウンセリングによっては、不妊・妊活コースではなく通常のよらく流整体コースや足つぼコースをおすすめすることがあります。今まで、通常コースをおすすめした方は、ご懐妊されたケースしかありません。(コース問わず平均約5回)

もちろんですが、100%妊娠を保証するわけではありません。中には、不妊・妊活コースに進まれて乳がんが発覚されたケースもございます。

ですから当院は、
不妊・妊活希望の方なら何度でも無料でカウンセリングを行います。その上で心とお体の状態を確認し、不妊・妊活コースを始めるべきかどうかを判断しております。

ご参考になれば幸いです。



不妊・妊活の料金はこちら

カテゴリ:

< 妊活中は楽しいを増やすこと  |  一覧へ戻る  |  子育てに多い肩こりの特徴 >

同じカテゴリの記事

反感覚悟!?生理痛を根本から解決できないって人へ

    
こんにちは、久留米の整体院よらくの山本です。
昔っから整理整頓が大好きでした。綺麗に使いやすくが
心地よかったのに・・・ある時から整理整頓が面倒に
感じ始めました。
そう、ペットを飼い始めてから・・・。
「散らかってるのが当たり前」の認識になりそうで怖い。
綺麗なのが当たり前なのか・・・。
散らかっているのが当たり前なのか・・・。
当たり前と思っていることでも、実は
逆が当たり前ってこと少なくないですよね。
え?私だけですかね??
今日は、生理痛を例に挙げて
「当たり前に思ってはいけないよ」って話です。


反感覚悟!?生理痛を根本から解決できないって人への続きを読む

生理痛の改善に向けて取り組むべき3つのこと


生理痛の改善に向けて取り組むべき3つのこと


目次
・はじめに
・生理痛がない人は3割
・生理痛を当たり前と考えると社会問題に
・生理痛の3つの原因とその改善法
・まとめ


生理痛の改善に向けて取り組むべき3つのことの続きを読む

不妊治療と助成金について理解する


「不妊治療と助成金について理解する」


久留米市花畑の「整体院よらく」姿勢動作研究指導家の山本です。



不妊治療費の高額化は、医療が商売になっている証拠。

ガン治療も商売になっている。

単純に儲かるから。儲け主義の医療に腹が立ちます。

まずは、どのくらい費用はかかるのでしょうか。



不妊治療と助成金について理解するの続きを読む

月経を正しく理解すれば、月経障害はなくなる


月経を正しく理解すれば、月経障害はなくなる


整体師・姿勢動作研究指導家の山本です。


今日は、「月経」について
のお話です。

月経を正しく理解すれば、月経障害はなくなるの続きを読む

知っておくべき妊娠できなくなる人の特徴と体質改善の意味


「知っておくべき不妊症で妊娠できない人の特徴と体質改善の意味」


久留米市の整体、整体師・姿勢動作研究指導家の山本です。




齢的に早く妊娠したい。子供が欲しい。

だから不妊治療に数百万円の費用をかけている。

この話は日本に限らず増えています。

急増ってぐらいに多いです。


知っておくべき妊娠できなくなる人の特徴と体質改善の意味の続きを読む

このページのトップへ