HOME > ブログ > よらく通信 > 5/10は整体院よらく定休日です。

ブログ

< クレジットカードを使う方が増えてます!~整体院5/9予約状況~  |  一覧へ戻る  |  5/11☆予約状況☆ >

5/10は整体院よらく定休日です。

こんにち令和、整体院よらくの山本です。
5/10は定休日です。整体院よらくでは、GWは休みなく営業していたので、令和になっての初めてのお休みです。いつもと違うことでも出来たらなと思いつつ、盆栽の手入れがメインになりそうです。



ゴールデンウイーク中に37歳を迎えましたが、全くもって誕生日が過ぎた自覚がありません。むしろ、20代のときよりも今の方が元気な気がします。

日ごろの姿勢や動作の身のこなしが前よりも上手くなっている証拠かな??

自分でも足うらを揉んでますしね!

できれば、足つぼマッサージは一日30分程度、片足15分ほど足うらから膝うえ10センまで揉むと効果的!
お風呂上りに揉んだり、ちょっとした暇なときに階段などの段差を利用して土踏まずを当てて揉んだりするだけでも全然違いますよ!

青竹踏みは、実はあまり効果がない。一時的な効果はあっても押さえるだけなので、老廃物が流れるわけではないんです。こするように揉むことが老廃物を流すコツですよ。

ブログ画像

期間限定で、足つぼ松コースを10分拡大で40分+10分で¥2980
足がポカポカしてスッキリ軽くなります。

頭のモヤモヤも消えて気分もスッキリです!50分しっかり揉むと断然違いが分かります!
★おすすめコースです★


整体と足つぼ『整体院よらく』久留米花畑
〒830-0039
福岡県久留米市花畑3-14-2
℡09094098889
代表 山本 宗佑

カテゴリ:

< クレジットカードを使う方が増えてます!~整体院5/9予約状況~  |  一覧へ戻る  |  5/11☆予約状況☆ >

同じカテゴリの記事

消炎鎮痛剤の危険性について 8/18よらくの予約状況

8/17本日も多くの方にご来院いただきありがとうございました。

消炎鎮痛剤の危険性について

消炎鎮痛剤の危険性について 8/18よらくの予約状況の続きを読む

間違った水分補給について  8/17よらくの予約状況

8/16本日は定休日でしたが、臨時営業でお越しくださった方々、ご来院頂きありがとうございました。

最近、お客様との会話で多くなっているのが水分補給について。意外と間違った認識をされている方が多いようです。


間違った水分補給について  8/17よらくの予約状況の続きを読む

ストレス過多について

7/21昨日は、大雨の影響で、西鉄電車が止まっていたようですね。
ほぼすべてのご予約がキャンセルとなりました。
被害にあわれている方もいるようです。

ストレス過多についての続きを読む

6/20よらくの予約状況

6/17・18は急きょご予約をお断り致しまして誠に申し訳ございませんでした。
6/19本日から通常通り営業しております。

6/20よらくの予約状況の続きを読む

喉の渇きと空腹感  5/10☆よらくの予約状況☆

5/9本日も多くの方のご来院ありがとうございました。


さっき食べたけど、またお腹が空く人は
脱水状態かもしれません。


喉の渇きと空腹感  5/10☆よらくの予約状況☆の続きを読む

このページのトップへ